読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すき家「牛丼ライト」!

f:id:kenya3:20170222060441j:plain

昨日は、昼食にすき家に。「牛丼ライト」とメニューに目が留まりました。

 低糖質食品の雑誌で、最近は外食産業も「低糖質メニュー」を出していることは知っていましたが、現物は初めて。

ご飯の代わりに、豆腐が入っていることも知っていました。いざ食べてみるとポン酢がかかっていて普通の豆腐サラダやった。

 

自宅でできるライザップ 食事編

自宅でできるライザップ 食事編

 

 「牛丼ライト」並盛390円。主食としては物足りなかった。糖質制限には十分だったけど・・・・そのあとの仕事でお腹がなっていました。